私は昔から、ハイラックスサーフがとても好きで、免許をとってすぐにほしかったサーフを買いました。その当時は本当にうれしくて、これからずっとこの車に乗り続けていこうと思っていました。そして5年前に結婚した主人との出会いもサーフに乗っている人たちの集まりで出会ったので結婚して2台のサーフをお互い仕事や買い物に使っていました。

結婚してすぐの時はお互い働いていましたし、車を維持するのが難しくはなかったのですが、子供ができてからというもの、2台の車検、税金、保険などを考えると大きい金額でした。お互い車は好きなのですが、やはり自分たちの生活や、子供の将来のことを考えて私が乗っていたサーフの方が走行距離が多く、少しガタが来ていたので手放すことにしました。

やはり自分の生活、子供のことを考えても手放すのはとてもさみしかったのですが、最後にそのサーフにのって家族三人で旅行に行けたのがとてもいい思い出づくりになりました。

それから、サーフとは違い、ミライースを購入しました。とても低燃費ですし、軽四なのでとても維持費が安いのにとても驚きました。小回りもとてもきくので、すごく運転がしやすいです。

ミライースもとても気に入ったのですが、サーフが乗りたいときは主人の車に乗りますし、自分の車を手放しても今はとても満足しています。